人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい毎日

このところ、本当に毎日忙しくて、
落ち着いて皆さまのブログを覗きに行く時間もなく、
もちろん自分のブログも更新する余裕がない。
コメントのお返事もね。

例えば今週は、
火曜日は翌日の「初心者教室」の準備。
水曜日は初心者教室当日。💦
木曜日はパセリさんと小春さんとランチして、
そのあとフローレンスさんへ。♬
忙しい毎日_e0366006_18461714.jpg
お料理の写真は小春さんとパセリさんのブログを見てね。
「イル パッチョリーネ」はとても美味しかった!
コスパも良いので、また行きたい💕


金曜日は午前中に「茶花教室」へ行き、
忙しい毎日_e0366006_18511093.jpg
四苦八苦しながら花を生けた。

午後は師匠宅のお茶のお稽古へ。
忙しい毎日_e0366006_18531051.jpg
師匠宅のお床に珍しい唐人帽の籠があり、
秋の花が…。参考にしよう。


ほとんどが好きでやっていることなのだけど、
「初心者教室」は別で、
これはまあ、義務のボランティアというか……。
いろいろ苦労もあり、気苦労で半年で1キロ痩せた。
その苦労の元が身内というのが問題だわね。

それも、来週で終了となる。
10月になれば、
ブログUPもコメントのお返事も書けるようになると思います。
パセリさん、小春さん、その他の皆さん、
ブログのコメントやお返事ができなくてゴメンナサイ。
もうちょっと待っててね。
😬




by Grace-K52 | 2022-09-10 19:03 | さりげない日々

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31