人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今、休養中

水曜日のサントリー稽古が終わった頃から、
おかしいなとは思っていたのです。
喉が渇いて、枯れて、声が出しずらい。
お茶のお稽古はけっこう喋るので、
喉に負担がかかるのはわかるのだけど…。
ただ今、休養中_e0366006_20074445.jpg
お菓子は鶯餅と菅公梅。
いつもの亀屋万年堂製と老松製。

翌日朝、発熱しました。
でもインフルではないみたい。
熱はそれほど高くはないのだけど、喉が痛くて声が出ず、
全身がだるい感じ。

それでもマスクしてJazzのお稽古に行き、
声が出ないと言いながら歌い、
何とかこなしてきた。
発表会までもう時間がないので、
休めないのよ。

そして本日、薬を飲んで一日中、寝ています。




サントリー教室もあと4回。
一昨日はお濃茶のデモンストレーション。
ただ今、休養中_e0366006_20130789.jpg
ぼかし染の小紋に芭蕉だかなんだかの柄の染の縮緬地九寸名古屋帯。
小紋のお着物の虫干しもあと3回。
着残しがないか、チェック中。

Commented by queentomo at 2018-02-23 23:01
私もおんなじような症状でした、お大事に❗️
Commented by uransuzu at 2018-02-24 10:00
大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ、休めないというのもよくわかりますが、、、
できる限りの手抜きを!
Commented by gallery-asaba at 2018-02-24 14:51
こんにちは
ご無理されないで、お大事になさって下さいね。
帯締めのお色が効いていて、素敵なお着物と帯ですね。

Commented by Diary-17 at 2018-02-24 19:23
Grace さん
お大事になさってください。
無理は禁物です。
速く良くなります様に。
by Grace-K52 | 2018-02-23 20:21 | 未分類 | Comments(4)

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31