人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外の出会い

昨日は午前中に整形外科で抜糸。
混んでて2時間待って、抜糸は15分。
糸はぬいたけど、まだちょっと痛い…。

午後はjazzの個人レッスン。
復習、予習も無しなので、えへへ、な状態。
課題曲は好きな「The Summer Knows」なので、
力がはいりました。

本日は師匠宅の10月2週目のお稽古。
お稽古の前に時間つぶしに行った池袋のデパートで運命の出会いが…。
ソニア・リキエルの追悼記念復古調(?)モデルの中に、
ちょっと気になるものが…。
予想外の出会い_e0366006_21274962.jpg
そう、昔、こんな感じのものがあったのよねえ。
ソニアのニットは大昔のものが好き。←ソニア自身のデザインのやつ。
バブル時代はよく着ました。
取っとけば…と思うけど、体形変わってたぶんダメだろな。
予想外の出会い_e0366006_21335824.jpg
春に手に入れたシャネルジャケットと合わせようと思う。

本日のお出掛けは、
雨が降って寒いので上着着用。
こちらも春にラルフローレンの広告をみて、
これぞラルフローレン!って思った組み合わせ。
秋になっちゃったけど、何とか実現。
予想外の出会い_e0366006_21380185.jpg
暗くて見えないけど、
紺のシングルブレザーはセオリーリュクス、
ストライプシャツはラルフローレン、
ジーンズはユニクロ。

なんだ、結局、ラルフローレンはシャツだけだった。

by Grace-K52 | 2017-10-13 21:43 | | Comments(0)

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31