人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が出ない週末

夏バテなのか、気力がわかず、身体がだるい。
金曜日午後から夫Uが名古屋方面に出掛けたのを良いことに、
この週末は食事は家にあるもので済ませ、ごろごろと過ごしてしまった。

とはいえ22日(土曜日)は拙宅でのお茶のお稽古。
今月は「唐物」を稽古した。
お菓子はいつもの鶴屋吉信だが、美味しいと評判だった。
調子が出ない週末_e0366006_22022967.jpg
求肥に花火がついたお菓子で中はこし餡。
名前は忘れてしまった…。
(生地の縁高が汚れて見えるのは写真のせい💦)

日曜日は午前中にヨガ教室の生姜湿布講習会に参加。
汗をかいた割りにはすっきりせず、
午後は昼寝とTV。
本日は午後、所用で自由が丘に出掛けたが、
用事を済ませてブラブラしていたら、ちょっと気になるものと遭遇。
が、いざ支払いという時にお財布を忘れていることに気づいた!

余計な散財をしなくて済みましたわ。w。




by Grace-K52 | 2017-07-24 22:19 | 趣味の世界 | Comments(0)

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31