人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪熱か? 知恵熱か?

風邪熱か? 知恵熱か?_e0366006_21182484.jpg
土曜日の庭仕事の疲れからか、昨日はちょっと熱が出て一日ゴロゴロ。
庭で汗をかいて、室内で冷えて、また外で汗をかく、
という老体には過酷な状況から(笑)、
夏風邪をひいたのではないかと思われる。
今日もまだ不調ではあったものの、美容院へ。
なかなか予約が取れないので、キャンセルは避けたいのだ。

いつもなら自由が丘をブラブラするところ、
さすがに今日はまっすぐ帰宅。
お花屋さんの店先の紫陽花の花が綺麗だった。

そういえば先日、ヨガの先生から、
熱が出るのは体が機能している証拠だとかなんとか聞いたような…。
うろ覚えなので正確なところは忘れたが、
年をとっても「知恵熱」は出るのだそうだ。
風邪熱よりも知恵熱のほうがまだましか?

今日も早く寝ます。



by Grace-K52 | 2017-06-26 21:36 | うろうろ | Comments(0)

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31