人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦型オーブントースター

先週、隣町の大き目スーパーの家電売り場を覗いたら、
縦型2段のオーブントースターと遭遇。
今使っているオーブントースターは、
買った時からちょっとパンが焦げると、扉の隙間から煙が出て来る。
安物だから仕方ない、とは思うけど、
何だか不良品のような気もしていたので、
この際、買い替えるか…。

最近では、トーストが抜群に美味しく焼ける
オーブントースターというのも登場し、
高価格にもかかわらず人気だそうだ。
これにも心惹かれたけど、
あまりパンを食べない我が家には「豚に真珠」。
たまに使うだけだから、それほど高機能にはこだわらない。
それに同様の2段縦型オーブントースターを売っている
「無印良品」のものの半額だったのよ!

縦型オーブントースター_e0366006_22132010.jpg
という安直かつケチな性分で、買ってしまいました。
といっても在庫切れだったので、別店舗からお取り寄せ。
(これも一応人気ではあるようだ)
届いたと連絡があったので、本日、取りに行ってきました。

3段階切り替えヒーター
幅24㎝の省スペース設計
タイマーチャイムつき

煙が出ないように祈ります。






by Grace-K52 | 2017-05-28 22:34 | | Comments(0)

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31