人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグチャーム

バッグチャーム_e0366006_20192657.jpg
今朝は病院でリハビリをしてからいったん家に帰り、
「お直し」をお願いするためジャケット2枚を持って自由が丘へ。
着物が着られない今、まともな着られる服がない事に気付いた。
太ったのでこれまでの服が着られないのだ(恥)。
買うより直したほうがもちろん経済的。
「昔の服は生地もいいし、色もいいよね。取っといて良かったね」
と同い年のお直しのプロAさんとお互いの昔の服自慢をして、
コーヒー一杯飲んで別れた。

その後、いつも顔を出すアンティークのお店に向かったが、臨時休業。
何か掘り出し物セールがないかと近所をプラプラ。
でも気に入ったものはセールでも手が出ないお値段で、
ムダ使いせず帰ろうかと思った時に出会ったのがバッグチャーム。
例のごとく下手な写真でキラキラがわからないけど、
グレーの地味派手♡が大人可愛い感じ。
これならクロコのバッグにも似合いそう。
セールではなかったけどお気に入りをゲット。

せっかく「お直し」で倹約しても、
こうしてすぐ散財するのよね(-_-;)
反省してます💦







by Grace-K52 | 2017-01-30 21:15 | お気に入り

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31