人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なリップスティック

年齢とともにベージュ系のリップが似合わなくなった(気がする)。
仕事してた頃、キャリア系女子は赤口紅はつけなかった。
が、今やオバーサン道を行く身には、赤口紅が必要かも。
ほんと、口紅つけないといっぺんに老ける。

jazzのお仲間から、ある口紅の話を聞いた。
唇につけると色が変わり、飲んだグラスに口紅の色がつかない。

「お茶席にいいんじゃない?」
ということで、私もその口紅をゲット。←友人に買ってもらった(^^♪
友人はまとめ買いして、1本1200円位とか。
前はソニプラで売ってたそうだが、今はネットで。
不思議なリップスティック_e0366006_19291785.jpg
見た目はオレンジ。それがつけると赤に変わる。
その赤も、金赤ではなく、自然な感じの赤でいい感じ。
そして本当にグラスにつかない!
確かにお茶席、それも回し飲みをする濃茶席には良いかも~。

でも、落とし方がまだわからない。
今晩、お風呂で実験かな。




by Grace-K52 | 2017-09-30 19:36 | お気に入り | Comments(0)

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31