人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい、忙しい💦

忙しい、忙しい💦_e0366006_21084944.jpg
今日は忙しかった。
朝から病院でリハビリ。
一応今日で終了することになったが、まだ筋力は戻っていないので、
自宅トレーニングを頑張れとのこと。
次回6月の診察日まで、この病院ともしばしのお別れです。
その後、自宅に戻ってから車で実家に行って
母をランチに連れて行く。
実家近所の「木曽路」で、私は「木曽定食」、
母は「牛肉バター焼き定食」(写真、忘れた)。
どちらも100円台後半で、お味はお値段に比例する。
食事の後はDIYの園芸コーナーで石を買った。
これは玄関前の木の根元がよそ猫のトイレになったため、
トイレ防止のために敷く。
この石は他にも有効な裏ワザあり。詳細は次回に。
石を買った後は歯医者に。
先日被せものが取れた歯だけでなく、
虫歯も見つかったため、なんと同時に3本を治療。
遠いから、まとめてやってくれたのだろうけど、
麻酔がきれた今、けっこう痛い。
今日は早寝だ!
忙しい、忙しい💦_e0366006_21101713.jpg
知り合いには会わない日なので、ほぼ家着で外出。
薄いグレーのツインニット。中はフレンチスリーブ、
外はボタンなしのカーディガン。
パンツは黒デニム。
ボストン型バッグは古いバンブーGucci
アクセは先日、横浜で買ったピアスのみ。
コートはバーバーリーの赤いハーフトレンチを
持って行ったけど、今日は少し暑かった。





by Grace-K52 | 2017-04-04 21:53 | うろうろ | Comments(0)

思い出作りの私的覚書あれこれ


by Grace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31